奇跡の国 タイ

今回の出張はタイ。
今までは寒い国ばかりでしたが、今回は暖かな国。
いといろと初めてづくし。
まずは、セントレア、名古屋空港。
新しい空港で、とても美しく、中のお店も小奇麗。
でも、ちょっと、交通の便が悪いのが難点。
もしかしたら、もっといい方法があるのかもしれませんが、、、
沢山の出張のため、私は、今回からゴールドカードメンバー。
会社のおかげなんですけどね。
そのため、フライトの直前まで、ラウンジで一休み。
これも初めて。

6時間のフライトで乗り継ぎなし。
なんと楽なフライトでしょう。
まだ、昼間のうちにホテルにつけるのですから、、

到着した日は、現地の人の配慮もあって、
仕事もなく、ゆったりとしました。
そして、初めてのタイ式マッサージに挑戦。
これが、痛気持ちいい。
天国のような一時間でした。

タイは不思議な国。
新しいもの、古いもの。
西洋と東洋。
競争している会社同士。
でも、そのすべてを受け入れて、同居させてしまう。
本当に不思議な国。


戻る

inserted by FC2 system