怪しいウィークリーマンション

またまた、韓国。
しかも、三週間と長丁場。
三週間であるならばホテルよりはウィークリーマンションが便利でしょ、
てなことになって、私の意志には関係なく、
ウィークリーマンションに宿泊となりました。
まあ、仕事だから仕方ありませんが。

ウィークリーマンションの便利なところは、
自分で好きなことが出来ること。
キッチンも付いていて朝食も思うまま。
洗濯機もあって、いつでも洗濯が出来ます。
不便なところは特にありませんが、
家電のマニュアルが総てハングル語。
ですので、暖房や目覚ましの使い方が、イマイチ分りません。
突然、暖房が切れたり、目覚ましが夜中に鳴ったりと、
悲惨なのですが、今思うと愉快な経験。
しかも、壁が薄くて隣の声が丸聞こえ。
右隣の人が夜中の三時に帰宅しても、
左隣の人が犬を部屋に持ち込んでも、
丸聞こえ。
隣にアベックが宿泊した日には、、、、
その時は悲惨でしたが、今思うと愉快な経験。
まあ、人の営みはどこでも同じということで。





戻る

inserted by FC2 system