Korea meat Swden

またまた、韓国です。
今時点では、今年は国内にいるよりは、
韓国に居るほうが長いかも、、、
仕事だから仕方ありませんが、、

今回の出張中の休みに、
韓国に出来たIKEAに連れて行ってもらいました。
韓国に出来たといっても、そこは、IKEAです。
売っている物も、お店のシステムも、
スウェーデンでみたIKAEそのまま。

ただ、唯一違ったのはカフェテリアのメニュー。
当然、スウェーデンではお馴染みの、
ミートボールとリンゴンジャムのメニューは健在です。
しかし、その隣ではキムチチャーハンやブルコギが、、、
スウェーデンのミートボールと韓国のキムチ。
なかなか、見事な組み合わせです。

そして、今回の出張のお土産は、ジンジャークッキー。
いつもスウェーデンで買ってくるはずのお土産。
なかなか、不思議な体験でした。




戻る

inserted by FC2 system