24時間焼肉

またまた、韓国です。
すでに、今年だけでも三回目。
ご近所の国なので行くのも帰るのも楽には楽なのですが、
そのかわり、マイレージは溜まりません。

仕事も佳境に入って、朝7時から夜は12時までの作業の連続。
12時を超えてからの食事ですと、思うようにお店もやってません。
ファーストフードとか、コンビニのお弁当とかは、
韓国テイストですが、夜中でもやってます。
けれど、毎日がそればかりでは飽きてきます。
たまには別なものを食べたいと思い立ち、レストラン街へ
さすがに平日では、どこもやってません。
と、思っていたら、さすが焼肉の国、韓国。
24時間営業の焼く肉屋さんが、、、、
真夜中に焼肉なんて、と思っていたら結構なお客さんもいます。
その日の夜は焼肉となりました。

しかし、その次の朝は胃がもたれて、、、、
やはり焼肉はキチンとした時間に食べるべきですね。





戻る

inserted by FC2 system