Court


前回(04年の12月)に監査というものが行われたことは、すでに書きましたが、
その時見つかった欠点が本当に改善されているのか、
今回フォローされることになりました。
だから、私もフォローのためにスウェーデンに。
前回のひどい状況から、現地の人も必死に改善を試みましたが、
あまりに短い期間なので、十分な改善ができていません。

前回の悲惨な経験もあって、みなナーバスです。
まあ、しかし、監査を受けるしかありません。

監査中は、それこそ冷や汗ものです。
まるで、薄い氷の上を歩いているようなもの、、、
いつ、氷が割れるのかヒヤヒヤものでしたが、
幸いなことに、最後まで氷は割れず、
最後には、お褒めの言葉をもらいました。

その夜は打ち上げです。
監査での予想以上の成果に、みな、おおはしゃぎです。
打ち上げの最中に今回一番がんばってくれた方の話と話をしました。
「実は今、離婚協定中なんですよ。
 裁判所で証言するのは、結構つらいです。
 だから、監査で証言するなんて、楽なもんなんですよ。」

いや、ごもっとも。
まあ、人生、本当にいろいろです。



戻る

inserted by FC2 system