木曜ナイトフィーバー


今回の出張はマルモ。
スウェーデンで三番目に大きい街。
スウェーデンの南に位置する都市です。
コペンハーゲンに近い為でしょうか。
小綺麗であか抜けた印象がする街です。

今回はイギリスから来た方と一緒に仕事。
毎度の事とはいえ、イギリス人とスウェーデン人、日本人と国際的です。
仕事も順調に進み、明日は最終日という木曜日。
イギリス人の彼は明日の夜には帰国するとの事。
私はこの後にイギリスに行かなくてはなりませんので土曜日が移動日。
ですから私には違いますが彼にはスウェーデン最後の夜。
最後の夜くらい楽しみましょう、と言うことになりました。
飲んだくれるのが日本人の流儀であるのかもしれません。
しかし彼はイギリス人。
それではボーリングとビリヤードに行きましょうと言いだしました。
まあ、彼にとっての最後の夜。
従う事にしました。
地図で調べて、タクシーを飛ばし(そこまでするか!?)
ボーリング場に到着。
私のアベレージは150と豪語するイギリス人との対決です。
しかし、その日の彼は絶不調。
ニゲームともにアベレージが100ソコソコの私の勝利。

しかし、その後のホッケーゲームとミニゴルフでは、
メタメタにやられましたが。
久しぶりのボーリングで次の日は筋肉痛でしたが、
それでも楽しかった一時でした。



戻る

inserted by FC2 system