懐かしい人々


もう来ることはないだろう、
と来るたびに思うのだけれど、
それでも、再び来てしまうスウェーデン。
もう、何度目でしょうか?

いつもはこちらの事務所でお客さんを招いて打ち合わせ。
けれど、今回はお客さんのところに出向くことに。
久しぶりにお客さんの処への訪問です。

お客さんの処に訪れると様々な出会いがありました。
昔、お世話になった人。
以前、一緒に働いた人。
よそに行ったと思ったら帰ってきていた人。
今も働いている人。
すれ違い様に廊下で挨拶するので、
ゆっくりとは話せませんでしたが、
皆元気そう。
何よりです。

そして久しぶりの客先での昼食。
社員食堂も懐かしい。

行く前は久しぶりで緊張していましたが、
行けば、懐かしさ溢れる訪問でした。



戻る

inserted by FC2 system