初めてのイギリス買い物ツアー

スウェーデンの帰りにロンドンによりました。
ちょっとした調べものがあったからです。
ですが、仕事もそこそこ、街に買い物につれていってもらいました。
さすがロンドン。
いろいろなブランドの、しかも本店が並んでいるではありませんか。
いつもは、たいして買い物をしない私ですが、
今度ばかりは結構な買い物をしてしまいました。
おそるべきロンドン。
「買え買え光線」が充満しているようです。
仕事はというと、「このビデオを見れば、知りたいことがわかるよ」といわれて、
見せてもらったビデオが、なんと日本で取られていたもの。
なんてことでしょう。わざわざ行かなくてもよかったわけです。


戻る

inserted by FC2 system