ルーマニアの紳士

いつもは、スウェーデンの行きか、帰りによるイギリス。
今回は、出張中による事に。
つまり、スウェーデンに移動し、その後、イギリス、
そしてまた、スウェーデン。
まあ、なんとも忙しい。

今回、一緒に仕事をしたのは、
ルーマニアから来た、とても気の優しい人。
食事の準備やら、いろいろな細かなことまで、
親切に面倒を見てもらいました。

夕食も、もちろん一緒に食べました。
日本人の感覚では、食事中にお酒を飲むのであれば、
食事の開始時には、アルコールの強くないお酒から初めて、
食事後に強いお酒に進むものです。
しかし、彼の場合は逆でした。
まずは、先にアルコールの強いお酒をあおってから、
胃の調子を整えて、食事に望むとのこと。
国の違いなのか、個人の違いなのか、
まあ、面白い時間を過ごしたのだけは確かなようでした。


戻る

inserted by FC2 system