オイル・イン・ギアボックス

スウェーデンの次はイギリス。
まあ、毎度ながら忙しい。

今回は本当に色々ありました。

最初に宿泊したのはウィンブルドンの街。
ならばセンターコートを見に行こうと思い立ち、
雨の中、ずぶぬれになりながらも地図のみを頼りに散策したこと。
迷いながらもたどり着いた時はさすがに嬉しかった。
ですが、センターコートは普段では見れないとの事。
なんとか忍び込めないかとウロウロしていると係の人に怒られました。残念。

現地の方に自宅に招待して頂き、
ポーカーやWiiのボウリングを楽しんだ事。
今までWiiスポーツは馬鹿にしてたけど、
これは皆で楽しめる良いゲームでした。

初めて訪れたオックスフォード。
歴史ある古きたたずまいには魅了されました。

そして多くの雨や雪。
そんな中でも、いつもの譲りあいの運転を忘れなかった現地のエンジニア。
日々、仕事とはいえ、様々な場所に私を運んでくれましたが、
常に安全運転。
そして譲りあいの運転。
素晴らしいと褒めると、
譲りあいはギアボックスに入っているオイルなのだそうだ。
皆が安全かつスムーズに移動できる為に必要不可欠なもの。
なるほどと思いました。


戻る

inserted by FC2 system